人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆奇跡ハ自分デ創ルモノ☆

こんにちは! 親父です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


今日7月14日は長女あんりの26回目の誕生日。056.gif


父親から娘へ誕生日おめでとうを言うのもちょっと照れるけど、


024.gif「あんり、誕生日おめでとう!」024.gif


結婚当初、医者から子供はできないと告げられたとき、
お母さんはかなりショックだったかもしれないけど、
僕は意外に平気だったのを記憶している。



心の奥底でなぜか「大丈夫!」と声が響いていたからである。



ウチナーンチュ(沖縄の人)の独特のケセラセラに近い
「ナンクルナイサ精神」から来るものなかもしれない。


「人生には、いつだって応援者がいっぱい!」
それを地で体験し、今の私たち親子がいる。



結婚から2年後のある日、
念の力で人の心と体を癒すという方を後輩に紹介してもらった。


「子宝にも恵まれますか?」の問いに

先生曰く、
「大丈夫!私の念と貴方の念がひとつになれば簡単だよ!」


そのときに初めて教えていただいた言葉が
「想念は実現の母なり!」で、実にシンプルそのものだった。


少なくとも自分にはそう感じてしまい、思わず
「先生、それならとても簡単だね。」と言ってしまい、笑われた。


元来、脳天気で単純ではあるが、けっこう執念深いところもある。
その日から早速ビジョンを描き始め、片ときも休むことはなかった。


すべてに祝福され、しあわせいっぱいのイメージを持ち続け、
日常生活のいかなるときでも、「赤ちゃん」は一緒にいる。


そんなビジョンを描き続け、3ヶ月経った頃から夢の中でも
そのビジョンが離れなくなったとき、あんりが宿った。


奇跡は自分で創るもの、しあわせも然り!
人はしあわせになるように創られていることを思いっきり信じよう!



072.gifあんりへ072.gif

あらためて誕生日おめでとう!
いろいろあるけど、いつだってお前は「大丈夫!」
ひとり一人皆奇跡の中で存在しているんだから。
存在を許された自分を信じて、人を愛して欲しい。
ありがとう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





しあわせの応援をポチッと!
  ↓  ↓


人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-07-14 11:56