人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆あやや?☆

こんにちは~あいか~です



いきなりですが、
Perfume
大好きです053.gif053.gif053.gif



しかし、最近数年前に雑誌で見た、
「あやや」こと、松浦亜弥ちゃんの言葉が忘れられません(。≧Д≦。)



浮気者なんです(笑)




数年前、コンビ二に行って何とな~く立ち読みしていたときの事。
ある雑誌に、あややの特集がありました。
あややの顔のアップのグラビアに、この言葉が一言。

「自分の好きなとこ?
全部です(笑)」






この言葉を見て、この子凄いな~っと思いました。

そんなことってありえるのかな?

HSTi に出会う前の年でした。




そしてその一年後、私はHSTi に出会いました。
すると、そこのみなさんは、自分が好きな人~手をあげて!ていったら、みんな手をあげます。029.gif

びっくりでした。

み、みんなあややだ~!っと心の中で思っていました(笑)



自分のすべてをゆるす=
相手のすべてをゆるせる

すべてがビックバーンでひとつ

私はすべてに愛されている
だからあなたを愛している

このHSTi の哲学と共に生きてきたこの2年間。




いろいろあるけど、でーじハッピー!

いつも、薫先生や、のーぶー店長、比嘉先生や仁美さん、先輩方から頂いた言葉の
意味が、後になって、ほんと後になって

「あ~言っていたのはこの事か~!」
と思うところがいっぱいあります。

いつもプレゼントはすでに全部自分の中にあります。

これからも、自分と向き合い、人と向き合い、
プレゼントをあけていきます!056.gif



☆あやや?☆_f0170341_1903788.jpg


☆あやや?☆_f0170341_191669.jpg



皆様お祝いの言葉やプレゼントありがとうございます053.gif



058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif
       今日もはっぴー056.gifあいか~でした053.gif

ポチット押していただければ勇気が湧いてくる!066.gif
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-07-12 19:02