人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆また新たに☆

こんばんは~あいか~です( ´ ▽ ` )ノ ~


今日は基本の勉強会です♪


前回の勉強会のメンバーも、応援にかけつけてくれています。049.gif


人に教えることは、

教えている方が

多くを学ぶ!




と、比嘉先生は言っています。045.gif




私も、ここ1年勉強会を任されるようになり、本当に多くを学びました。

自分の中の曖昧な部分の確認や、人は治るように創られている!という確信。

勉強会に参加されている方の、独創的な骨格のよみかた。


人間関係など・・・



この場所に入れて本当によかったなぁと思います。053.gif





そこで、一番伝えたいのは、


HSTi は悩むようにはつくられてはいません(笑)


私達が願っているのは、あなたの幸せだけです!

(ホントだよ058.gif)



HSTi を勉強して、もし仮に苦しむのだったら、必要ないと感じるのなら、

やめちゃっても良いと思います。


人生にはしなければならない事など、何ひとつありません!



はじめるのも自由。

やめるのも自由。


やめてまたはじめるのも自由。




「私は私が大好きなんじゃー!」

と言える道を選んでいけば良いと思います053.gif


私達は、みんなの人生の応援団です♪


すべての人の、

それぞれの人生の花が

満開に咲くように、

どんな事があっても

どんな事があっても

その人をまるごと受け止めて応援していこう!


と、また新たに決意した1日でした。056.gif



058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif



見る人が増えればもっとHSTiが広まる
1クリックですべてに貢献できる

↓  ↓



人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-05-21 20:47