人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆天才☆

こんにちは~あいか~です


最近買い物をしていると、よくいーくーさんを思い出します。


宇宙船隊地球レンジャ~★の、ブルーの天才いーくー053.gifとしてブログを書いています。



い~く~さんとは、半年ぐらい一緒に働いていた時期があります。


そのとき、日々いーくーさんの天才オーラをビシビシ感じていました★



ある日のこと。


いーくー「あいちゃん!化粧水もらう???」

あいか 「ありがとうございます!」

いーくー「これ、私も使っているんだけど、なかなか売ってないんだよね」

いーくー「1ケース買ったから、あいちゃんにも1本あげるね~!」
      ↑ 2ケースだったかも・・・


化粧水1ケース買う人をはじめてみました。


私はこの時思いました。


この世の中には、
大人
買い
の上に、

いーくー買いというものがあるようです。



またあるときは、かわいいポストカードをみつけると、

その作者さんのカードを店にあるの全部買い占めるし

香水も安かったからと、1ケース買っていました。

良い!と思った本は、何冊も同じモノを買い、

本屋さんみたいになっていました(笑)



いーくーさんの天才ぶりはそこからなのです。


大量に買ったモノを、

惜しみなくみんなにあげます!


化粧水は男性にも「これ上等だから使って!」とあげていました(笑)



普通人は、いいものであるほど独占したくなるもの。

人には秘密にしておきたいもの。


いーくーさんはそんなことより、


良いものはみんなで分かち合いたい!!!

みんなでハッピーになろう!!!


という思いが強いのです。


だから、あんなに買うし、配るし(笑)


私いーくーさんを間近で見ていて思いました。


人に幸せをあげる!って
本当に楽しいんだ!!!
と。




私はいーくーさんのおかげ様で、買い物をするのが2倍楽しくなりました。060.gif


これは〇〇にあげたら喜ぶかな~っと、考えながら買い物をするようになりました。


誰かの為に尽くす!という事が、どれだけ楽しい事かを教えていただきました。

いーくーさんはを喜ばす天才なのです!


いーくーさん!沖縄に帰ってきたら、

また一緒に買い物に行きましょうね~★


058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif

       今日もはっぴー056.gifあいか~でした053.gif


クリックしてくれると、うれしいな★ 
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-04-23 14:42