人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆伝え続けていく☆

こんばんは~あいか~です( ´ ▽ ` )ノ~★


昨日、私のおばぁがビーイングに来ていました。003.gif


転んで、顔と膝を打ったらしく、それから頭ののぼせがが止まらないようです。


「私は早く病院にいって薬飲まないと!」



と大騒ぎしていたのですが、


母と妹が「あいか~のところで治してもらって!」っと物凄く説得してくれて、やっとビーイングに来てもらううことが出来ました。


触診してみると、側頭骨の下部の歪みが大きく、おばぁもそこらへんがのぼせているという事。

早速反対側の後ろにぽこっと出ている所に1号機をセット。

次に、後頭部の3番の左側が下がっていたので、そこに1号機でセット。


すると、だいぶ症状が治まったらしく、


「私はあいかにやってもらって、すっかり良くなっちゃったさぁ~」

と、元気になってデイサービスへ向かいました。


私がビーイングで働き始めて約2年。

ビーイングをずっと何故かべ物屋さんだと思っていたおばぁ。


何度も骨の歪みからくる症状だよ~っといっても、

「病院いって薬もらわんと治らないさぁ!」

と、言っていたおばぁが、デイサービスの仲間に

「あっちは上等だよ~あんたもいったらいいさぁ」

と紹介してくれるようになりました!


大切な事は、何度も何度も伝えつづける事が大事なんだな~っと改めて思いました。



HSTiは、88も施術することが出来ます!


だから、もうだから・・・とあきらめている方がまわりにいましたら、

ぜひ、近くのHSTi調整所を紹介してあげてください056.gif
by hst_nobu | 2009-03-12 22:19