人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆チャレンジ☆

こんばんは~あいか~です( ´ ▽ ` )ノ ~★

HSTiの基本DVDのダイジェスト版が見られます!!!↓ ↓ ↓


http://www.hstp.org/LV-digest_long_1/LV_digest.html


HSTiはシンプルな調整法です♪

でも、大体の方が、

「でも、私には出来ない!008.gifと、思う方が多いです。


実際私は、DVDを見て、勉強会に参加して、実践して仕事をしています。

HSTiは習うより、慣れろ!!!です。

やればやるほど出来るようになります!

私は、施術が出来るようになる以外に、凄い事が身についてきました!



私はHSTiの哲学を実践していくうちに、生きているのがとっても楽しくなりました071.gif053.gif071.gif053.gif

チャレンジができるようになりました!003.gif


私は運動オンチだし、物覚えも良いほうではないし、高いところも苦手です(笑)

そんな私にも、無限の可能性があることに気がついてしまいました005.gif


いままでは、なにかスポーツしに行こう!といわれても、

「どうせみんなの足を引っ張るからな~」

と大体断っていました。


だけど、今は、「ま、まずはやってみよう!」とチャレンジする力が出てきました。


人間は歳をとると、若いときにもっとチャレンジしておけばよかった!!!と大体の方が思うそうです。





HSTiの哲学

定観念を捨てる」

キラメナイ!」


が、だんだんと少しずつですが自分の細胞にしみついてきて、仕事以外の時間もハッピーです058.gif

毎日私達がアキラメル訳にはいかないお客様がたくさんいらっしゃいます。

あしたもひたすらアキラメナイ!チャレンジ!チャレンジ♪です066.gif


このHSTiを開発し、

伝え続けてくださっている、

比嘉先生、先輩方に日々感謝でいっぱいです!040.gif040.gif040.gif


058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif

       今日もはっぴー056.gifあいか~でした053.gif
by hst_nobu | 2009-03-07 20:15