人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★人の喜びを先に・・・★

こんにちわ

のーぶです。



日曜日にカヌチャリゾートという

沖縄のホテルの結構いい部屋が手に入ったので、

沖縄県北部にプチ旅行に行きました。



ホテルに着くとイルミネーションがすごくて


僕の小さい瞳が2倍に開いてました。

すごいすごいを連発して、

部屋に入るとまたびっくりでした。


玄関でかいし・・
ベットは4台あるし・・
テレビは3台だし・・
カウンターキッチンだし・・
クリスマスツリーがあるし・・
高そうなソファーセットがあるし・・
広いお風呂場は窓があって
外から丸見えだし・




興奮冷めないまま



イルミネーションの森を

20kmしかスピードのでないカートを借りて

ドライブしました。


イルミネーションまみれのチャペルとか・・
最強のクリスマスツリーとか・・
光りまくりのプールとか・・



子どものようにはしゃいで興奮しました。


ドライブ中も・・
部屋で驚き中も・・
イルミネーションで感動中も・・


他のみんなを連れて来なかったことを後悔しました。

そう・・・後悔してたんですが、

どうあがいても今は、

ふたりです。

みんな誘ったんですが、

用事があって断られました。

これは、もう二人で楽しめと言うことか・・

と感じて切り替えて楽しみました。



ですが、こんないいところに来て、


自分達が楽しむより、

みんなを連れて来なかったことを先に後悔したって

すごいことを思ったなぁーと自分にびっくりしました。



人の喜びを先に考えるということを

日常でもできるようになってきたようです。

正月の勉強会で比嘉先生が言ってたんですが、


『いつでも、自分以外のことを常に考えている。』
『自分のことを考えるのは、一日10分も無い。』
『常に人に尽くすことを考えている。』



もじんわりとコツコツできてきている感じです。(^_^)v

ちょっとお金持ち気分を満喫したのーぶでござった。





日本の国技は世界に誇れるものです(^_^)v
by hst_nobu | 2009-02-28 21:53