ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ゆんたく会☆

こんにちは、こうきです003.gif

昨日、薫先生が主催しているゆんたく会が、ありました。


今回のゆんたく会のテーマは、「気付き」でした。


今回のテーマ「気付き」と言う言葉は、自分がビーイングに入って、最初に薫先生や上門店長に教えてもらった事のひとつです。          

何をやるにも、この「気付き」が大切!!と、いつも言われいます。

自分は、結構、自分と相手を比較するのが、好きな方なので、仕事ができる人やカッコイイ人特に頭がいい人をみつけると「あぁ~あの人みたいになりたいなぁ~」と、いつも思っていました。 

そんな時に、ゆんたく会での薫先生の話の中で、

ありのままに自分を受け入れるだけでいい


と言う事を聞いて

自分を比較する必要は、ないんだなぁ」


と、気付きました。

人と自分を比較する前にまずは、自分をうけいれて出来ることをやればいいんですよねきっと!   

今、自分に出来る事を考えてがんばっていきます066.gif


こうきでした058.gif
[PR]
by hst_nobu | 2009-02-23 21:38