人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆燃える☆

058.gifこんにちは!ハゲ親父で~す058.gif

久々の登場です056.gif


ここんとこ、ビカミングの立ち上げやらなんやら、頭の中だけ忙しくて、ついフユ~(億劫がること)してしまいましたm(_ _"m)ペコリ

でも、なんだかんだで燃えているじぇ066.gif
スタッフがすごいですよ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!。


今、ビカミングがやる気満々で、それに引っ張られるように
ビーイングもますます燃え上がってます。(*^ー')/☆*:;;;;;:*


の~ぶ店長のハッピー菌が異常増殖中なんです。
あいかが夜もおちおち寝れません。


自分が燃えまくっているものだから、誰かに伝えたくて、ハッピーを分けたくて
夜の12時前にもかかわらず、電話をかけまくっているようです071.gif071.gif071.gif

おかげであいかはハッピー菌の影響で カップから H カップになる勢いで
大きくなり続けていますよ~(もちろん○○も)"o(-_-;*) ウゥム…

えっ!? 
全員がしあわせ太りするのかって??



大丈夫ですよ!(o^-^o) 肉が付くのはあいかだけですから・・・。あははっ(⌒▽⌒)
ちなみに、私の場合はの~ぶに励まされて(ハゲ増されて)います037.gif


最近HSTi哲学の偉大さを肌で感じています。


スタッフの行動が損得勘定ではありません。
自ら休みを返上して、それぞれができることを率先してやってくれています。


比嘉先生の一言一言が行動となって表れています。
決して宗教的な信奉感覚ではなく、あくまでも実践哲学なのです。

正直言って、若い彼らがとてもうらやましく思います。


20代の若さで、偉大な宇宙哲学がインプットされ、
あとは、実践をとおしてアウトプットするだけ・・・・・・。


彼等の未来を想いながらニタリ顔が止まらない今日この頃です。

比嘉先生の趣味である、エデュケイトし、プロデュースすることの楽しさを
ちゃっかりクヮッチー(ご馳走になること)しています067.gif


地球に、宇宙に、全てに愛され・・・・。
そして、地球を宇宙を全てを楽しんでいこう!


HSTiの未来にの~ぶのハッピー菌あり!!イェーイ049.gif
by hst_nobu | 2009-02-17 09:55