ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレゼント

こんにちは、こうきです

2月7日この日は、自分にとってプレゼントの日でした。

この日最後のお客さんGさんが来て
薫先生が
「こうきあいかと一緒にGさんを診てね」
っといわれたので喜んで、あいかさんについて行きました。
Gさんは、仕事終わりにビーイングに来てくれたようで、
かなり疲れがたまっているみたいでした。

でも、触診中はあいかさんのトークで和んで触診終わり触診の結果
体の中心あたりが大きく歪んでいたので
あいかさんが
「こうき体の中心あたりの歪みを確認してセットしてね」
といわれて確認したのですが
不安だったので何度も何度も確認してセットした時、
Gさんが怒りながら
「大丈夫ね時間かかりすぎじゃない」
っと言われた後
「やっぱり今日は、帰る」と言い。
かなり怒らせてしまい

「ヤバイどうしよう」007.gif007.gif

と動揺し、何も言えなくなった時。
薫先生が来てGさんを何とかなだめてくれました。
施術開始自分は、あいかさんの補助として参加させていただきました。 

そして、施術終了後自分が部屋の掃除をしていたら、
Gさんと目が合い

「ヤバイ何か言わないと」と思い

「Gさん今日は、すいませんでした。今度は早くセットできるようにがんばります。」

と言ったら、

Gさんも「さっきは、ごめんね」と言ってくれました。 

この施術に参加させてもらい

思った事は、自分主体じぁなく相手を主体にして、相手をどう喜ばせるか?どうしたら喜ぶか?を考えさせられた日でした。

Gさんみたいに、正直に言ってくれる方がいるから自分も成長していけると思います。

                         こうきでした



f0170341_0343592.jpg


この観葉植物ドラクエ4のデスピサロみたい(^-^)
[PR]
by hst_nobu | 2009-02-10 22:24