ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★本当は・・・実は・・・今日が・・・★

こんちゃ★

いつもブログ書きたくてたまらなかった
のーぶーです


ついに!!
新しいお店が『完成』しました!!
名前は!!!!!

ビカミング!!!

宜野湾市我如古1-3-1
070-5690-0002


電話ください。

いや。
電話してください。

プルルルル♪

『はいこんにちわ(^◇^)ビカミングです』

あなたが電話を取ってほしいのは、
渋くて優しい(キセさん)ですか?

それとも。
小さくてちいさくてパンチのある(マキコ)ですか?

それとも。

座るときはうん〇座りしかできなくて、
興奮すると、言葉の訛りが強くなるけど、
自分の可能性を信じてる(のーぶー)ですか?

beingが存在でbecomingが進化みたいです。

そうかぁー
僕は、HSTiに出会ってかなり希望を持ちました。


そして、ビーイングに入っていろんなことを体感して
進化させてもらいました。

今月から、ビカミングののーぶーになりました。

ビーイング・・・存在
ビカミング・・・進化


この言葉を並べてみると
僕には『感謝』しか湧いてきません。




最大の愛情と感謝をもって
進んでいきます。

引っ越しして、
お店の掃除もレイアウトも整ってないにもかかわらず!
ビカミングにお客さんを紹介してくれた先生達、
とーってもありがとうございます。

僕の今までのありったけを出しまくって
お客さんとやって行きます。
パッパラパーだけど
僕はやる男だと信じてます。
ぜひぜひ・・・よろしく~★



愛と勇気だけーが友達さっ
のぶ♪のぶ♪のぶぱんマーン
やーさしいキミは、
いっけ
みんなのため
守るたーめ♪



f0170341_23544176.jpg



お花ありがとうございます。

昔は花のにおい臭いとおもってましたが

今年はじめて

いいにおいとおもいました。

なんにでも幸せを感じる体質になったのかも016.gif
[PR]
by hst_nobu | 2009-02-07 23:37