人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆自分の事☆

こんにちわ~あいか~です( ´ ▽ ` )ノ ~★


先日行われた新年会、さいっこーでした!049.gif


お酒はうまいし、食べ物はおいしいし、きれいな満月だし、みんなハッピーって顔全開でした(笑)

2次会は近くのカラオケでした003.gif


私は少し遅れていったのですが、部屋のドアを開けたとたん、もわぁ~~んと、汗&お酒のにおいがすごくって、思わずドアを閉めてしまいました(笑)

みなさん、絶え間ない情熱をお持ちの方ばかりなので、一心不乱に踊り続けていました。070.gif

改めて、HSTiの底力を身体(主に嗅覚)で感じました(笑)




年末年始にかけて、センターコアで、比嘉先生プレゼンツ[スペシャル勉強会]があり、私も参加させて頂きました。

そこで、物凄いたくさんのキーワードを教えて頂きました!



その中のひとつを、今日は紹介させていただきます。


みなさん!突然ですが、「自分の事」を考えている時間が一日にどれくらいありますか?


私はビーイングでお客様を施術している時は、自分の事を考える時間は

あまりないのですが、お家に帰った後、寝る前、お休みの日は、けっこう自分の事

ばかり考えている事に気がつきました(笑)


勉強会で、比嘉先生がおっしゃっていたのですが、「自分の事を考えていると、人は迷いが出てくる」そうです。!

たしかに、鬱だった時は、「苦しい、苦しい、苦しい」っと、自分にのみにしか注目して

いませんでした。


ビーイングで働かせていただくようになってからは、お客様を施術していると、そんな事考えてる時間が、ありがたいぐらいありません!

自分の事を考える時間が、少なくなった分、確かにハッピーになったと思います!


「自分の事を考える」時間が無くなってくると、ポン!っとひらめきが沸いてくるそうです!


私が最近気がついた、施療中以外に「自分のことを考えない時間」は、

ネットサーフィンをしながら、「あーこれあの人に似合うな~」とか、「これは〇〇さんっぽい!今度あげよう!」

とか、考えている時です!

そんな時って、でーじ楽しいんですよ(笑)

一人でパソコンに向かいながら、ニタニタしています!

みんながしあわせになると、ますます自分もハッピーになりますね!


日々気付きの毎日です☆ありがたい!
 

           今日もはっぴー056.gifあいか~でした056.gif

            058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif


☆自分の事☆_f0170341_828798.jpg

by hst_nobu | 2009-01-14 21:46