人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★年賀状★

ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

のーぶーです



あけましておめでとうございます★040.gif


新年あけました2009年

2009回目の新しい年か?

64億回目の新しい年か?

わかりませんが

HAPPY NEW YAERです。(^O^)v041.gif


その1月1日に郵便ポストをみてみると、

年賀状がたくさん入ってました。

今年は、今までに送ったことないぐらい、

みんなに送りました。

年賀状ってもらうと嬉しいもんです

自分の名前があんなに大きく書かれてるんですよ。

なんか自分以外の人が僕の名前フルネームで書いてくれるって

なんかうれしくないですか?

毎年、城門とか上城とか上間とか・・・・

よくまちがわれるんですが

今年はまちがえなしでした。

やっと僕の苗字も有名になってきたな!!004.gif


HSTiをやり始めて、

「うれしいことはいっぱいばらまこう」066.gif

と思って

行動したひとつが年賀状送りでした。



いろんな想いで郵便ポストにある束になった年賀状を手に取りました。

記念すべき1枚目はなんと


★年賀状★_f0170341_1555535.jpg


ひこーきでした。007.gif


そして2日の1枚目は・・・


★年賀状★_f0170341_15554591.jpg



あいかっぷ


3日の1枚目は・・・・



★年賀状★_f0170341_15561438.jpg


マキコッコーでした。042.gif

今年初めのサプライズ

ビーイングメンバーからの奇跡の年賀状でした。

全員1番上にあるってすごくないですか?

3日にマキコの年賀状が1番上にあったりして・・・

とおもってポストを開けたら。

あるから驚きです。005.gif




この休み中いろんな出来事があったので

ちょろちょろ書いて行きたいとおもいます。

また。

今年もよろしくおねがいします。


のーぶーやいびーたん(笑)
by hst_nobu | 2009-01-05 16:06