ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★今年も沈みます★

こんにちわ


のーぶです





気づいたら今年もあと三日ですよ。

3,2,1、で来年です。

ハッピーニューイヤー

ちょっと去年とさよならするのはさみしいけど

問答無用で『今年』になってしまいます。

2009年です。

なんか後ろパッサリ無くなってしまう感じしません?

今年も12月29日の今日までいっぱいのことがあったと思います。

あんなことやこんなこと。

ですが、元旦になると、12月31日のことも

『去年』のことなんです。

すべて、白紙スタートでまっさらな気持ちになります。

でも、1日1日にこの気持ちを乗せて行くと、

1日1日がすがすがしくて、まっさらで、

とても貴重な1日になるような気がします。



すんません、意味わかりますか?


のーぶー的な表現しかできませんが、

1年1年を1日1日にしたら、

とても濃い1日を体験できて、

昨日の失敗、ショックを

去年の事と笑えたらいいな。


みたいな感じです。

037.gif

037.gif

今年は、1月からビーイングが年中無休になり、

5月=あいかといーくーのカップ数発覚!!

6月=いーくーが移動して、

7月=マキコと喜瀬さんがビーイングに入って。

8月=なごみがオープン

9月=こーきがスッタフぅー(笑)になって

11月=のーぶーたった26歳になって。

12月=つけ毛のクリスマスプレゼント。(昨日のブログ参照)

と、かなり楽しかった1年を迎えることができました。



でも、僕がいちばん楽しかったのは、勉強会です。



今年も何回したのかわからないぐらい勉強会を開催しました。

最高は1週間で5日やってました。

本当にみんなが、希望に満ち溢れた顔で

ビーイングから出て行く姿を見て。

毎日、毎日ツラクなるようなニュースしかしてないけど、

こんな顔の人達がいる限り、地球は絶対大丈夫だ!!

と思いました。

こんな人達を増やして行ける、僕の仕事って・・・・・・・・

もっとさーいこうッって感じです。

僕達が大丈夫だと、

みんなが希望を持って、

みんなが楽しくなると

地球が楽しくなって、

宇宙が楽しくなって、

いろいろ、目の前に問題はあっても、

宇宙が大丈夫だから、

地球も大丈夫で

人も大丈夫。



こんな、宇宙、地球まで貢献できる、

僕達人間ってスゲェー!!



のーぶでした。

すげぇー!!

今年に感謝!!
040.gif040.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-12-29 15:50